ウェッソン ソリッドを買いました / セントジェームス

0

「今年もウェッソンが欲しいな」ということでセントジェームス名古屋店(栄)に行ったら潰れていました。タカシマヤ(名駅)に移転したようですが栄からお気に入りのお店が無くなり残念。気を取り直してオフィシャルサイトでウェッソン ソリッドを購入しました。フランスノルマンディー地方の船乗り達のワークウェアとして生まれたフレンチカジュアル不朽の定番。着心地が良くて頑丈、夏以外は年中着まくっています。ボーダーにするかソリッド(無地)にするかは好みや気分でわかれると思いますが、私はソリッドがしっくり。カラーは一昨年が生成り、昨年が黒、今年がマルテブラウンで3色揃いました。今年は値上げ(11,880円→13,200円)があったけどずっと着れる良い服なのでへっちゃらです。

セントジェームス

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です