【京都・滋賀旅行】PASS THE BATON、はしたて、Monoart coffee roastersなどを巡りました

0

クリスマスに京都・滋賀を旅行しました。朝は京都駅でお土産調達からスタート。本当はコーヒースタンド巡りから始めたかったけど到着が早すぎたので、お土産(茶の菓と志津屋のあんぱん)を先に購入。

PASS THE BATON

雑誌やネットで気になってて行きました。私に買えるものは無かったけど目の保養になります。

はしたて

「ランチは岡北に行こう」と思いましたが、大行列で諦めました。「困ったときは京都駅のはしたてだよね」ということで計画変更。岡北と同じくらい好きなお店。やっぱり美味いです。

Monoart coffee roasters

セトレマリーナ琵琶湖

セトレマリーナ琵琶湖でクリスマスディナーと宿泊をしました。ライブラリーやシアタールーム、チャペル(ミュージックホール)もお借りして至福のひととき。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です