森、道、市場2017に行きました③ / 愛知県蒲郡市

0

森道を振返ります。これがラスト。

藤井隆のナンダカンダ

「ナンダカンダ叫んだって〜」で一番盛り上がりました。最高のパフォーマンス。きっと同じ世代と思われる素敵な仲間たちが幸せそうに飛び跳ねてました。

蜜香屋の中崎ポテト

小腹が空いたので蜜香屋の中崎ポテトを食べました。甘くて柔らかくて美味い!!

CHARAのlive

夜はCHARA。昔は耳を傾けることがなかったけど好きになりました。男には甘ったるぎる感じかなと思っていたけど凄く良かったです。

テイ・トウワのDJ

最後はテイ・トウワのステージでおもいっきりはじけて締めくくり。「最高すぎる。来年もまたいこう。」と思いました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です