【東京旅行】フグレントウキョウ、365日、代官山 T-SITEなどを巡りました

0

クリスマスは東京で過ごしました。カフェとベーカリー、クリスマスディナー。食べてばかりの旅行です。

フグレントウキョウ

日比谷八幡のフグレントウキョウに行きました。ノルウェー オスロが本店。古民家を改築したとても良い雰囲気のカフェです。コーヒーは北欧らしく浅煎りで果実の甘味・酸味が広がります。シナモンロールとよくあって美味しいです。「名古屋ではトランクコーヒーがここの系列だからまた行きたいなあ」と思いました。

365日

同じく日比谷八幡の365日に行きました。カウンターで人気のクロッカンショコラなどを頂いたらあまりにも美味しくてびっくり。小ぶりのパンなので妻と合計5種類のパンを堪能。「名古屋ではテーラテールがここの系列なのでここもまた行きたいなあ」と思いました。

代官山 T-SITE

代官山へ行くと街中でキャンドルが灯されたり、クリスマスマーケットが開かれたり、賑やかでした。代官山 T-SITE(大人TSUTAYA)で本を物色しつつのんびり。Beats by Dr.Dreのポップアップストアではチョークボーイのチョークアートを発見。

BISTRO FAVORI

代官山のBISTRO FAVORIでクリスマスディナーをしました。贅沢なひとときを過ごすことができて、幸せいっぱい。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です