【東京旅行】パンとエスプレッソと、カフェキツネなどを巡りました

0

二日目は表参道でコーヒー・パン巡りからスタート。

パンとエスプレッソと

「モーニングをしよう」ということでトーストセットを頂きました。ムーのトースト、サイドディッシュ、チーズ、生ハム盛り合わせのセット。美味しかったです。

カフェキツネ

モーニングのあとは表参道を少し散歩してからカフェキツネに行きました。お洒落なカフェでのんびり。

午前11時ごろ、いろんなお店がオープンしはじめたのでさらに散歩。「オニツカタイガーのGSMの限定色がかっこよかったな」ということで、後日ですごWEBで購入しました。

ブルーボトルコーヒー

ブルーボトルコーヒーにも行きました。大混雑でゆっくりできなかったけど、ここのテラスはほっとします。

このあと六本木ヒルズの”THE ドラえもん展 TOKYO 2017″に行くと40分待ちでした。諦めて駅弁(崎陽軒)とお土産を買って帰宅。東京かみなりやが特に美味しかったです。良い旅でした。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です