【閉店】re:Liに行きました / 名古屋市中区 大須観音駅

0

2018年6月3日をもってre:Li(リリ)が営業終了するため、妻と食べ納めをしに行きました。心安らぐ空間、美味いご飯とスイーツ、若宮通りからちょっと入った公園前のロケーションとそこにいる人たちが大好きです。「森道2018では雨まみれでカレー食べたね」とかを振り返りながら大事に過ごしました。これでお別れと思うと寂しくて仕方ありませんが、MAISONETTE inc(運営会社)が7月から星ヶ丘で新店舗(トド)をはじめるそうなのでこれからの展開を楽しみにしたいと思います。

恵那鶏グリルの定食、三河豚の冷しゃぶ豆腐と豆乳のエスニックだれ定食、コーヒーフロマージュを頂きました

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です