スタバのコーヒーフラペチーノを飲みました(メッセージ付き)

0

フットサルをしたあとスタバ名鉄神宮前駅店に寄り道。スタバ店員さんから「雨ですか?」と聞かれたので「汗です(笑)」とお話しながらコーヒーフラペチーノを頼むとカップに「フットサルいいですね」という素敵なメッセージが添えられていました。なんだか嬉しいです。

「スタバ メッセージ」とかでググったりインスタで検索するとたくさんの画像がヒットしたり、逆にメッセージがもらえない人の奮闘記やお悩み相談のやりとりなんかもあったりして楽しいことに気がつきました。カップメッセージを飲み捨てるのってもったいないのでこれからは記事にして保存していこうと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です