ソーシャルタワーマーケット2018に行きました / 名古屋市中区 久屋大通駅

0

ソーシャルタワーマーケット2018の初日、朝一番のSCOPEで十分満たされつつもまだまだ楽しんでいきます。

カンノンコーヒー、人々、ZOMBIE-CHANGのライブ

カンノンコーヒーと人々でカフェセット(コーヒー、焼き菓子、ケーキ)を調達してから、ZOMBIE-CHANGのライブが見れるテーブルを確保。青空の下で美味い・楽しいです。

カクオウザンラーダーのOUTPOST

オールドスクールな雰囲気の中、DJプレイと台湾屋台のグルメ(タイペイシャオツーのルーローハンとらだ八のホワジャオトリニクメン)を満喫。やばい!かっこよすぎる!明日も行こう!って思いました。

トランクコーヒーとTHE CUPS

コーヒーとジェラートを頂きながらぐるりとお店を巡って、STUTSとスカートを聴いて、ほんだびれっじのイチゴスムージーを飲んで初日を〆ました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です