森、道、市場2019に行きました④ / 愛知県蒲郡市

0

森道2019の振返りのラスト。前回記事の遊園地エリアの続きで海エリアからです。今年も食べてばかりでしたが最後はライブラッシュ。

髙山堂(大阪)のきんつば

去年は大雨に打たれながらサバイバルみたいに食べたのがこのきんつばです。今年はお天道様の下、キャンパーにまぎれて食べることができました。美味い!

SUNDAY SPICE(蒲郡)のカレー

前々から気になっていたカレーはやっぱり美味い!実店舗は蒲郡にあり近くには喫茶hiraya(コーヒーかき氷)もあるみたいなので合わせて行ってみたいです。

もんぺまるけ × lifedesign & Co.(西尾)のかき氷

昨日は喫茶hirayaのコーヒーかき氷に感動。今日はlifedesign & Co.のイチゴかき氷を食べてこれまた感動!かき氷って苦手だったけど麻婆豆腐やカレーとの食べ合わせにハマりました。三十路を超えてからのかき氷ブーム到来です。

ペトロールズとCHARAのライブ

今年は二列目に陣取りました。ペトロールズ 長岡さんの佇まいには惚れ惚れするし、CHARAの大切をきずくものには胸熱です。夕暮れどきのムードと合わせて浸らせてもらいました。

Little Nap COFFEE STAND(東京)のコーヒー

ライブ後、気になっていたコーヒースタンドを発見。人がごった返してコーヒーを買うだけでも精一杯でしたが美味い!実店舗は奥渋にあるからフグレンコーヒーと合わせてまわりたいです。よし!東京出張をセットしよう(笑)

STUTSのライブ

昨年10月のソーシャルタワーマーケットぶりのSTUTS。みんな大好きな曲(Changesや夜を使いはたして)が流れまくり盛り上がりまくりの夢のようなひとときでした。大満足できたので我が夫婦の森道2019はここで〆。実家に預けた愛娘を迎えに行って帰宅し、日常に戻ったわけでした。今年も楽しかったー!

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です