こぼれるサラダと落ちたホールケーキに行きました / 愛知県長久手市

0

日曜日、妻・娘(3ヶ月)とモリコロパークのkobosalaに行きました。去年からはじまったマルシェで美味いもの・気になる雑貨・グッドミュージックが盛りだくさん。ファミリーも多く穏やかなひとときでした。

1. ぞうめし屋(西尾)の肉みそキム玉ごはんを食べました

いつもは肉みそのり玉ごはんを頼みますが、今回は変化をつけてキムチです。これまた美味すぎてあっという間に完食しちゃいました。今後は大盛も販売してほしいです(笑)

2. Caferret’s(兵庫)のパニーニを食べました

ワーゲン タイプIIに惹かれて立ち寄りました。焼きたてパニーニ(バジルマヨチキン)が美味いです。

3. 百時(春日井)のチーズケーキを食べました

久々に百時を発見。チーズケーキのバリエーションが豊富で選ぶところから楽しいです。今回はカプチーノチーズケーキとほうじ茶レアチーズケーキを堪能。美味い!

4. バール(岡崎)のパンを買いました

kobosalaの紹介ページを見て気になりました。翌朝食べるパンを買おう!ということで行ってみると鮮やかなブルーの暖簾・タグがオーラを放っています。長蛇の列でしたが爽やかな接客に心打たれます。明日が楽しみ。

5. トキイロコーヒー(安城)のカフェラテを飲みました

森道市場2019に行ったときにお洒落なお店!と思いましたが、kobosalaでも圧倒的に映えています。こんなに綺麗なジンジャエールは初めて頂きました。倉庫をリノベしたという実店舗にも行ってみたいです。

6. Q.O.L COFFEE(丸の内)のアイスコーヒーを飲みました

前々から気になっていたQ.O.L COFFEEにようやく行きました。マルシェには美味いコーヒーが欠かせないなと思いながらお散歩して〆。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です