カミヤベーカリーに行きました / 名古屋市千種区 自由ヶ丘駅

0

夏休暇に入りました。「まずは美味いパンを食べよう!」ということでカミヤベーカリーを初訪問。本山と自由が丘のちょうど中間地点、坂道の多い住宅街にあるパン屋さんです。シンプルな空間に多品種少量のパン、穏やかなオーナー夫妻、小さなギャラリーが素敵。

バナナパン、紅茶パン、ライ麦くるみあん、ライ麦カレンズを頂きました

自宅でリベイクして頂きました。生地の程よい甘さと香ばしさ、パリっとした食感にバナナや紅茶、餡、レーズンがよく合って凄く美味い!切り分けた後の見映えまで良くてファンになってしまいました。

パンの日 3という催しが気になる

自由が丘〜本山の良いお店(カミヤベーカリー、sahan、babooshka)のコラボ企画 パンの日 3というフライヤーを発見。パンとカレーとあれこれを楽しめるみたいです。夏といったらカレー、カレーといえば夏だと思うのでこれは気になります。

カミヤベーカリー

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です