玉響 東浦店にいきました / 知多郡東浦町

0

年休の平日、「ラーメンを食べよう」ということで妻と玉響 東浦店に行きました。2015年に仕事の合間に見つけてからお気に入りのラーメン屋さんです。カフェやレストランのような佇まいが素敵。我が家からちょっと遠いけどドライブを兼ねてわざわざ行く価値があります。

竹燻製麺と牛すじ丼を頂きました

透き通った塩のスープから竹燻製と炙りチャーシューがふわっと香ります。いくら・アラレ・ニンニクのアクセントが絶妙。空腹だったのでサイドメニューの牛すじ丼も一緒に頂いたら幸せ高まりました。「凄く美味いね」と夫婦揃って大満足です。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です