アジトマルシェに行きました / 愛知県長久手市

0

土曜日、妻・娘(7ヶ月)とモリコロパークのアジトマルシェに行きました。2016年ぶり2回目の参加。小規模ながら豪華な顔ぶれだったのでどこ行こう?と迷いながら満喫しました。

夏空の「和栗のモンブランパフェ」を食べました

オープン10時から夏空に並びました。想定外の1.5時間待ちに心折れましたが、綺麗に巻かれたマロンクリームとジェラート(ジンジャースパイス、紅玉リンゴ)とパンナコッタ(アールグレイ)の階層が凄く美味い!

青果ミコト屋の「タイ風焼きそばパッタイ」とLAF the organicsの「ジンジャーエール」を頂きました

夏空のパフェを待つ間、香ばしさに食欲そそられて青果ミコト屋のパッタイを頂きました。酸味がきいて美味いし、LAF the organicsのジンジャーエールのすっきりした味わいによく合います。

ヤンガオの「イエローカレー」と台風飯店の「鶏排」を食べました

森道市場2019と同様、ヤンガオと台風飯店が隣あって出店。ヤンガオのイエローカレー(お肉・しめじ・かぼちゃ入りのクリーミーなカレー)と台風飯店の鶏排(台湾のフライドチキン)を一緒に頂きました。異国のスパイス同士がよく合って美味い!

お腹いっぱいで満たされたので、のんびり散歩してから帰りました。写真撮り忘れたけど、odd.opticl(覚王山の眼鏡屋さん)が凄く良い感じだったので実店舗にも行ってみたいと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です