クラウド・リッジ・ジャケットを着ています / パタゴニア

0

新卒入社から8年間(2009〜17年)に渡りエーグルのレインウェアにお世話になりました。東海三県の山々や富士登山、フェスなどを共にした思い出いっぱいの服だけど、裏地がボロボロと剥がれ落ちまくるようになったので新婚旅行(2017年)に行くタイミングでパタゴニアのクラウド・リッジ・ジャケット(32,400円)を購入。街でも自然でも活躍中で長く長く使っていきたいと思います。

クラウド・リッジ・ジャケット

「雨のために作られたウェア、日本の山から着想を得て」という思いが込められたパタゴニアのレインウェア。H2NO(パタゴニア規格の3層構造)を採用、エーグルのレインウェア(2.5層のもの)の時のベタベタ感が無くて快適です。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です