ダービーフード キルテッドを買いました / トラディショナルウェザーウェア

0

冬期休暇の最終日に妻と名駅 JRゲートタワーのトラディショナルウェザーウェアに行きました。「上品めで仕事着と普段着を兼ねたアウターが欲しい」と思いながらいろいろ探したところダービーフード キルテッド 32,000円が一番しっくり。ダービーフードという定番のステンカラーコートをベースにしたキルティングジャケットです。スタバでコーヒー休憩を挟みながら熟考して「少し遅めのクリスマスプレゼントにしよう」ということで購入させて頂きました。英国マッキントッシュ社の伝統を受け継ぐデイリーウェア。明日の仕事始めからさっそく着ていきたいと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です