涼太郎に行きました / 名古屋市瑞穂区 総合リハビリセンター駅

0

日曜日の朝、妻と涼太郎に行きました。グルメな方々からお勧め頂いたパン屋さんです。開店前から列ができていましたが、前日予約(インスタのダイレクトメッセージ)のおかげでお目当を無事購入。店構え・お人柄・パンの佇まいが素晴らしくて、食べる前からこれは美味いに違いないと感じました。

クロワッサン・アンティーク、パン・オ・ヴァン、ゴルゴンゾーラとくるみとハチミツのカンパーニュを頂きました

日曜日の昼、クロワッサン・アンティークの個性的なザクザク食感(クッキーみたい)とふんわり広がるバターにやられました。次にパン・オ・ヴァン、そしてゴルゴンゾーラとくるみとハチミツのカンパーニュと食べ進めるたびに美味くて美味くて良い気分。

みずほ食パン、黒糖バナナくるみも頂きました

月曜日の朝、みずほ食パンのもっちり食感とふんわり広がる小麦にやられました。黒糖バナナくるみの甘さと香ばしさもたまりません。涼太郎はアイデアもバリエーションも溢れていて行けば行くほどに好きになっていくんだと思います。初訪問でしたがすっかりファンになってしまいました。


涼太郎

052-880-4965

愛知県名古屋市瑞穂区弥富町茨山21-1

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です