ケディバシュカンに行きました / 愛知県常滑市

0

土曜日にランチ(まるは食堂)をした後、「大橋トリオの弟の珈琲屋さんがあるよ」という噂を聞いて妻とケディバシュカンに行きました。ドライフラワー・雑貨・本に囲まれた店内、ロン毛で髭の店主は大橋トリオにそっくり。「兄弟って似ているもんだな」と思いながらZINEを読んでいたら弟ではなくそっくりさん(大橋亭トリオ)であることが判明。夫婦揃ってクスッとしつつ何だか和みました。

コーヒー(ギャロ)、ゴルゴンゾーラのチーズタルト、いちじくほうじ茶焼きタルトを頂きました

YES/NOフローチャートからギャロというコーヒー(猫にも人間にも優しいkedi猫社長的ニュアンス)を選び、ショーケースからケーキを選びました。オーナーご夫婦の手作りの味わいに癒されます。


ケディ バシュカン

0569-89-9578

愛知県常滑市青海町1-31

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です