thé et toi.に行きました / 岐阜県岐阜市

0

年休の金曜日、妻とスリランカカレー(ディレディレカリー)を食べてからテトに行きました。爽やかな青壁とシルバーのショーケースがお洒落、今日も優しい店員さんに癒されます。大雨で駐車場まで走る私はずぶ濡れだけど、妻とお菓子が無事で何より。

コーヒーナッツとナッツとマスカルポーネチーズのタルト、いちじくとフレッシュゴートチーズのタルトを食べました

私のタルト(コーヒーナッツとナッツとマスカルポーネチーズ)はほろ苦で香ばしくてクリーミーな秋味覚、妻のタルト(いちじくとフレッシュゴートチーズ)はとろける感じと優しい酸味の夏果味。夏の終わりのサイダーとあわさって、季節の移り変わりを感じました。


テト

058-207-8549

岐阜県岐阜市羽根町12-3

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です