パティスリーグラムに行きました / 名古屋市千種区 本山駅

0

土曜日に洋麺屋五右衛門のパスタを食べた後、妻・娘(1歳)とパティスリーグラムに行きました。小さな人気店に昼過ぎに行くわけだからケーキもケークもすかすかなのは仕方なし、前回(11月末)からハマったケークをテイクアウトできたので万歳です。

ケーク・アマンドを頂きました

「スペイン産のアーモンドをたっぷり使ったケーク、シェフも大好物」というコメントに惹かれました。生地の優しい甘味、香ばしくてカリッとした食感のアーモンドが引き立ちます。シンプルイズベストの味わい、やっぱりパティスリーグラムのケークは絶品。残りのケークも食べ尽くしたくなっちゃいました。

洋麺屋五右衛門 広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ


パティスリーグラム

052-753-6125

愛知県名古屋市千種区猫洞通2-5 1F

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です