NODEに行きました / 名古屋市昭和区

0

土曜日の昼間、妻とNODEに行きました。森道2018のときにちらりと見たぶり、美容師さんから「NODEって良いですよね」とお話を聞いてふと行きたくなったんです。四谷の住宅街にたたずむ暮らしのセレクトショップ、喫茶スペースもあってほっと一息つくこともできます。椅子・照明・器・服などが自然光に照らされて綺麗だし、黒泥・銀・薄青などの色味がかっこいいです。店主から作り手のお話を伺ったり、気になるものを触れさせてもらいながら楽しい時間を過ごしました。

気になっていたカレー皿(3RD CERAMICS)

日曜日に再訪、妻が服(UNIVERSAL TISSU)を買いました

nice things.にも掲載

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です