南知多ビーチランドに行きました / 知多郡美浜町

0

年休の木曜日、妻・娘(1歳)と南知多ビーチランドに行きました。「海の生き物との距離感ゼロ、ふれあい日本一」を目標に掲げるアットホームな水族館。名古屋から知多半島に向かって車を1時間ほど走らせると着きます。娘は東山動物園(昨年11月)に続いて水族館デビュー、怖がったりはしゃいだり可愛いです。平日の曇り空(たまにポツポツ雨)のせいかガラガラでしたが、「海の生き物との距離感ゼロすぎて凄いね!」と盛り上がりました。

アザラシがお立ち台からツルンと飛び出てきそう

ペンギンもすぐ目の前

イルカもショーが終われば、ゼロ距離でこんにちは

マイワシ流星群が輝いてます

併設のおもちゃ王国はレトロすぎるけど、娘は夢中で遊んでいました

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です