【ホワイトデー】チョコを贈りました / レオニダス

0

ホワイトデーの日曜日、妻にレオニダスのチョコを贈りました。昨年はフォルテシモアッシュ(チョコ)一昨年はフラワーノリタケ(ミモザ)だったけど今年は何を贈ろうかな?と数日考えて、妻にバレないようにこっそり家を抜け出して、レオニダスの方と会話しながら16粒(2段)を箱に詰めてもらって、秘密の場所に保管するというプロセス。今年もささやかながら感謝の気持ちをかたちにできて良かったですし、妻の喜ぶ顔が見れて何よりです。贈っておきながら恐縮ですが一緒に分け合って毎日一粒ずつ美味く頂きました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です