【花見】ニッシーそよ風ロードに行きました / 日進市

0

曇り空の土曜日、「お花見をしよう」ということで妻・娘(2歳)とニッシーそよ風ロードに行きました。昨年春に愛知牧場に行ったときに偶然発見、名もなきお花見スポットかと思ったら可愛い名称があってほっこり。満開過ぎた桜の木の下に駐車して、レジャーシートを広げて、妻のお弁当とお菓子を食べて、シャボン玉で遊びました。先週の平和公園はキャンパーなどで賑やか、ニッシーそよ風ロードは穏やかな雰囲気。「花見団子を忘れちゃったね」と会話しながらさらさらと流れるそよ風に癒されました。

ニッシーそよ風ロード

  • 住所 : 愛知県日進市米野木町柿ノ木前141−1

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です