ひのき手作り本棚を買いました / 木まま工房

0

「娘の本棚を買おう」ということで妻・娘(2歳)と木まま工房に行きました。東濃ひのきの家をつくる中島工務店の雑貨屋さん、長久手市の杁ヶ池交差点のすぐ近くにあります。小さな店内には木製雑貨(机・椅子・ラック・まな板・箸など)がずらりとレイアウト、無印良品のローカル店のような感じがしました。

ひのき手作り本棚を買いました

「絵本の表紙が見える本棚がいいね」と夫婦で会話していたときに、ひのき手作り本棚をインスタで発見。現物確認をさせてもらうとヒノキの香り・手作りのぬくもり・軽量・コンパクト・おもちゃも収納可能でばっちり。リーズナブル(11,000円)だったので即日購入してそのまま車で持ち帰り、自宅に置いてみるとIKEA家具(子供用の机・カゴ)とも馴染んで良い感じです。娘が読書好きになるようにサポートしていければと思っています。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です