cafe ゆららに行きました / 岐阜県揖斐郡

0

GW8日目の昼、妻とcafe ゆららに行きました。名古屋ICから一時間程のドライブ、柿と薔薇苗で有名な大野町にあります。揖斐川ワンダーピクニック2016ぶりのエリア、小雨だったけど山・川・植物がたっぷりで癒されました。

古道具系倉庫造りの店内

黒を基調にした古道具系倉庫造りの広々店内、老若男女で賑わっています。シーリングライト(白)とタイル(黒)のオープンキッチンが無骨ですが、瑞々しい植物とのバランスが良い感じ。女性スタッフが調理・接客をきびきびとまわし、美味そうなご飯・お菓子をどんどん運んでいきます。「焼きたてのクッキーが美味そうだね」と盛り上がりました。

ゆららランチ、和風ハンバーグランチを頂きました

私が頼んだゆららランチは、彩り野菜サラダ、土鍋ごはん、味噌汁、漬物、新ジャガと根菜の照り煮カレー風味、メイン(筍・そら豆・鶏肉の蒸し揚げ、生湯葉刺身)でした。妻が頼んだ和風ハンバーグランチも副菜は同じです。季節を感じる丁寧な献立、大粒で甘い土鍋ごはんがたまりません。「めちゃくちゃ美味いね」と夫婦揃って大満足でした。


カフェ ユララ

0585-32-5252

岐阜県揖斐郡大野町稲富401-1

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です