ドロフィーズに行きました / 静岡県浜松市

0

年休の月曜日、昼間にふと思いたって妻とドロフィーズに行きました。フィンランド村とも呼ばれる北欧雑貨や家具、美味いご飯やカフェなどが溢れるお気に入りスポット。昨年12月のランチぶり、浜松市都田町まで片道100キロのドライブがのどかで良い感じです。北欧雑貨を見てまわって、北欧家具に囲まれながらお茶(スティルライフでハマったカッサータ、おすすめのリコッタとクリームチーズのベークドケーキ)をしてのんびり。「あれもこれも欲しくなっちゃうね」と夫婦で盛り上がりながら心の栄養補給ができました。

ドロフィーズインテリアをふらり

ファブリック、マリメッコギャラリーもふらり

ドロフィーズカフェでのんびり


DLoFre’s ドロフィーズカフェ

053-525-9001

静岡県浜松市北区都田町2858

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です