【閉店】コンヴィエに行きました / 名古屋市名東区 一社駅

0

夏休み7日目、大雨降る前に妻・娘(2歳)・両親とコンヴィエに行きました。一社駅近くのカジュアルレストラン、両親と外食をするときのお気に入り店です。今年2月にディナー昨年1月にランチをしたときぶり。いつも通り中二階半個室を予約できたので子連れでもホッとしながら良い雰囲気を楽しみました。

本日のお肉ランチ、ダークチェリーのタルト、コーヒーを頂きました

お肉ランチ(オードブル盛り合わせ、サラダ、パン、スープ、低温調理したジンジャーポーク)を頂きました。ぷりっと肉厚・柔らかいけど噛みごたえと旨みがしっかりあって美味いです。ダークチェリーのタルトとコーヒーの甘酸っぱさと香ばしさも良い感じで「また食べたいな」と思いながらゆったり。


コンヴィエ

052-715-6780

愛知県名古屋市名東区一社1-33

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です