食堂ペコリに行きました / 名古屋市名東区 本郷駅

0

土曜日の昼、妻と食堂ペコリに行きました。東山線本郷駅の近くにあるお気に入りのカフェ。「久々にペコリでランチするなあ」ということで振り返ってみると2018年9月ぶり。そんなつもりじゃなかったけど時が過ぎるのは早いものです。3組待ちの間にメニューを眺めたり、両隣の系列店(服屋さんと食器屋さん)を見てまわったらちょうど良い感じ。

秋の味覚を味わうペコリご飯を頂きました

妻がAランチ(里芋と豆乳グラタン ネギと牛蒡のラグーソース、鯖ごはん、焼き舞茸とすだちのおすまし等)、私がBランチ(鰆の唐揚げ 柚子キノコあんかけ、干し大根のご飯、ブロッコリーローストの味噌汁等)を頂きました。秋も深まり、寒さも少しずつ増してきたということで食卓を彩る里芋、キノコ、サツマイモ、無花果などがたっぷり。ほっこり身体が温まりました。


食堂ペコリ

052-777-0678

愛知県名古屋市名東区藤森2-285-1

公式ホームページ

Instagram

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です