thé et toi.に行きました / 岐阜県岐阜市

0

土曜日に食堂からす横山奈美さんのforeverに行ったあと、テトのお菓子を頂きました。「午前中に時間あるからお菓子を買おう」ということで名鉄岐阜駅近くのお気に入り店で調達しておいたんです。開店前の軒先で寒くてがくがく震えていたら「ホッカイロ使ってください」とお店の方が配ってくださりほっこり。今年5月ぶりに店内に入ると2周年のオーナメントが華やかでした。

マドレーヌとカヌレを頂きました

マドレーヌは大きくてずっしりだけど可愛いし、チョコレートガナッシュとラズベリーのジャムが良い感じにきいてリピート中。カヌレは表面ガリガリで中身モチモチの食感がたまらないし、ガリっと噛んだら甘香ばしさが広がってクセになりそう。「休日のご褒美にぴったりだなあ」と感じながら妻と分け合って頂きました。


テト

058-207-8549

岐阜県岐阜市羽根町12-3

食べログ インスタ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です