日本モンキーパーク サンリオキャラクターフェスに行きました / 犬山市

0

「名古屋にサンリオがやってきた」ということで、妻・娘(3歳)と日本モンキーパークの特設会場に行きました。昨年の名古屋アンパンマンミュージアム&パークぶりのテーマパーク。キティとマイメロの撮影会とライブステージは想像以上に見応えありました。子供たちから「キティちゃ〜ん。マイメロちゃ〜ん。」の声援が微笑ましく、娘も声援をおくったり可愛いポーズを覚えたりで私はめろめろ。物販コーナーでは娘に「好きなものを一つ買っていいよ」と伝え、いろいろ見てもらってからキティちゃんの腕時計をプレゼント。

日本モンキーパークのアトラクション

「せっかくだから遊園地のアトラクションも楽しもう」ということでコーヒーカップなど定番をいくつかぐるり。私は苦手だから妻・娘にお任せのコースですが、のほほんと時間が流れて癒されました。

日本モンキーパーク

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です