THE FIRST SLAM DUNKを見ました / 井上雄彦監督

0

年休をとってイオンシネマで「THE FIRST SLAM DUNK」を見ました。映画館といえば「パラサイト 半地下の家族」を最後に足が遠のいていたけど、1番好きな漫画なのでダンコたる決意ってのができたわけです。ストーリーのベースは同じながら焼き回しではなく、新しい作品として手に汗握りながら涙涙。主題歌も往年のZARD、大黒摩季、WANDSではなくThe Birthdayと10-FEETでしたがこれが天才的にハマっています。ここ最近は公私ともに忙しくてへばっていましたが沢山元気をもらいました。大人になってからはじめてパンフレットを買ったのでもうひと掘り楽しみたいと思います。

THE FIRST SLAM DUNK


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です