NANGA POCKETABLE ECO BAG(LIVE THE LIFE)を買いました / ナンガ

0

週末のルーティンは買い出しと料理です。買い出しに欠かせないエコバッグはノベルティでもらったものを長年使っていましたが、このたびナンガのエコバッグ(1,980円)を2つ購入しました。1941年 滋賀県の近江真綿布団を原点にスタートした寝袋メーカーのナンガ。寝袋をモチーフにしたデザインとよかん日和のイモトアヤコさんが「折りたたむとミートボールくらいになる」とたとえるほどのコンパクト性(収納時6cm)にグッときたんです。レジ袋のMサイズ(1リットルの牛乳パック6本分)にあたるので2つあればばっちりだし、ナンガのインナーシリーズのナイロン生地(耐久性良し)だからガシガシ使いたいと思います。

ナンガ

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です