東山動植物園に行きました / 名古屋市千種区 東山公園駅

0

日曜日にニッシーそよ風ロードでお花見をしようと思ったら娘(4歳)から「動物園に行きたいな」というリクエストがあり、娘・両親と東山動植物園に行きました。車だといつも駐車場に苦戦をするので地下鉄で行ってみたら楽ちん。正門から入って動物園をまわり、メゾン・ド・ヴェール(カフェ・ド・クリエ)でランチして、植物園をまわって、モノレールに乗って、遊園地でスロープシューターに乗って、ガチャガチャのすみっコぐらしと東山動植物園のいきものたちをプレゼント。「ガチャガチャって400円もするんだ!」と驚いたけどちょっと特別なときは良いかなと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です