ロゴ刺繍 半袖ビッグTシャツを買いました / Gymphlex

0

半袖Tシャツは2019年はユニクロ2020年は無印良品2021〜2022年は再びユニクロを着たけど愛用品にならず終わりなき旅を続けています。「もう諦めようかな」と思ったそのときにBshop 名古屋ラシック店でGymphlexの半袖Tシャツ(7,700円)に出会いました。Gymphlexといえば去年買ったビッグボタンダウンシャツをきっかけに気に入っています。半袖Tシャツはビックシルエットにヘビーウェイトのコットンに胸下ロゴがルーズで良い感じ。カラーバリエーションが豊富でいくつも試着させてもらってオフホワイトとチャコールを1枚ずつ購入しました。春はトラディショナルウェザーウェアのステンカラーコートグラミチパンツ、夏はパタゴニアのバギーズロングとぴったり。これは長く着れるだろうなという予感がひしひしとします。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です