カモメファン moveを買いました / ドウシシャ

0

エアコンだけだと温度と風量の調整がうまくいかなくて「暑いな。寒いな。喉が痛いな。」とか困っていました。扇風機かサーキュレーターを買うかを迷っていたらどちらの機能も兼ねたカモメファンを発見。カモメをモチーフにしたデザインの愛らしさと創業97年 船舶用プロペラメーカー ナカシマプロペラとのコラボが気に入りました。3万円ほどするのでお高いかなと思ったけど心地良い風あたりに大満足です。日中はエアコンと併用して快適だし、夜はエアコンなしで眠ることができるようになりとても助かっています。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です