まるは食堂 りんくう常滑店に行きました / 常滑市

0

6月に息子(0歳)が生まれて4人家族になった我が家。私の仕事がバタバタしていることもあり今まで以上に毎日があっという間に過ぎていきます。家事と育児をほぼ一手に担っている妻に「ありがとうの気持ちを込めて好きなものを食べてもらいたい」ということでドライブを兼ねてまるは食堂 りんくう常滑店に行きました。

創業70周年特別企画エビフライコース(2,860円)

エビフライは1本で十分なのに気合いを入れて2本のコースを頼んたらやっぱり多かったけど妻が喜んでくれたから何よりです。娘(4歳)はエビフライより煮魚が好きということが分かりメモメモ。息子(0歳)はずっと座布団に転がってニコニコ。食べ終わったあと時間に余裕があったので相生ぶどう園に寄り道してぶどうを買ってから帰りました。

まるは食堂 りんくう常滑店

  • 住所 : 愛知県常滑市りんくう町3-9-5
  • 食べログ

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です