担々麺 こころ家 藤が丘店に行きました / 名古屋市名東区

0

仕事のあとにしっかり飲んで、心地良くテンションが上がった夜に「ラーメンを食べてから帰ろう」ということで担々麺 こころ家に行きました。長久手市の人気ラーメン店による藤が丘駅近への進出。この界隈だと麺家 半蔵がお気に入りでしたが選択肢が広がり、嬉しい悩みができちゃいました。

担々まぜそば

前回は坦々麺、今回は坦々まぜそばを頼みました。じっくり焙煎した胡麻をニ度挽きした芝麻醤に麺と具材を混ぜあわせるとふわ〜っと良い香りがして食欲そそられます。もちもちの麺とさまざな具材の食感と味わいのコンビネーションも良く、ほどよく辛味もきいて食べれば食べるほどクセになります。〆に追い飯を頂いたら大満足だったけどお腹パンパン。

担々麺 こころ家 藤が丘店

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です