GEL-NYCを買いました / アシックスのスニーカー

0

ニューバランスのナショナルクラスを4年間履いたらソールつるつる。娘の誕生前から息子の誕生後までの付き合いだから名残惜しいけど、滑りまくって危険を感じたので役目を終えてもらいました。「次の黒色スニーカーは真面目じゃなくて渋めがいいな」と思いながらあれこれ探し、アシックス GEL-NYC 17,600円に一目惚れして買ってみたら大正解。レトロアッパーとテクニカルソールにレザーとメッシュのランニングスタイルがかっこいいです。ボテボテっとしているけど黒銀配色のしっかりめの主張との組み合わせが絶妙。

GEL-NYCとは

GEL-NYCはGEL-NIMBUS 3をベースにアーカイブ(MC-PLUS V、GEL-CUMULUS 16)をマッシュアップしたスニーカー。ネーミングは常に新しいスタイルが生まれる街であるニューヨークに由来。

GEL-KAYANO14も気になる

2018年の東京旅行をきっかけに買ったオニツカタイガーのGSMがまだ現役だけど少し気分に合わなくなってきました。次の白スニーカーはGEL-KAYANO14がいいかも。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です