風を通す 半袖ルームウェアセットを買いました / 無印良品

0

「春夏のルームウェアを買い替えよう」ということで無印良品の風を通す 半袖ルームウェアセットを3着買いました。「今までのルームウェアはマラソン大会で貰ったTシャツだったけど、これからは黒のビックシルエットに統一したい」を要件に見つけた一着。実際に着てみると伸縮性が無くて着脱が煩わしいし、埃をかなり拾いやすくて残念だけど、甚平のようなシルエットとポリエステル+綿による柔らかなガーゼのような風合いが気に入りました。秋冬のルームウェア3着と同じくデザインと数量を統一できてクローゼットがさらにすっきり。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です