【息子の誕生日】1歳になりました

0

梅雨入りしてクーラーや扇風機が欠かせなくなりました。そんなじとじとした毎日をパッと癒してくれる笑顔の持ち主 息子が1歳になりました。2日間に渡って木曽路とピザ、ダウニーと手作りのケーキ、プレゼント(アンパンマンのおもちゃやノースフェイスの服など)、KAWAIのミニピアノでハッピーバースデーを歌ってお祝い。最近は意思がしっかりしてきたり、つかまり立ち+ちょっと手放し立ちくらいができるようになったり、目は離せないけどすくすくと成長してくれて本当に嬉しく思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です