森林食堂 吟醸豚の粗挽きキーマカレーをお取り寄せしました / 京都府

0

「お世話になっている人にささやかなプレゼントを渡そう」ということで京都で人気の森林食堂の吟醸豚の粗挽きキーマカレーを頼みました。森、道、市場2018のときの美味しい記憶が残っていたり、京都旅行のお土産にしたり、姉にプレゼントしたりといつも頼りにしている逸品。本格麻婆豆腐 かかんと同じくプレゼントを渡すタイミングが合わず、我が家で食べてみたらやっぱり最高でした。スパイシーで汗がふきでるから食後のマンゴーラッシーなどのまろやかな〆は必須ですが、大切に育てられた吟醸豚の味わいがたまりません。

森、道、市場2018の森林食堂

京都旅行のお土産

吟醸豚の粗挽きキーマカレー

森林食堂

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です