ぬくもりの森、はままつフラワーパーク、炭焼きレストランさわやかに行きました / 静岡県浜松市

0

「浜松で遊ぼう」ということで日帰りドライブをしました。名古屋ICから1時間ほど走って浜名湖SAで休憩し、はんぺんを食べながらのんびりスタート。

ぬくもりの森に行きました

浜名湖SAから20分くらい走って、ぬくもりの森に到着。ジブリと藤森照信さん(建築家)を掛け合わせたような雰囲気の中で美味しいケーキを頂きました。

はままつフラワーパークに行きました

「近くに何かないかな」とググったら、はままつフラワーパークがヒット。カンブリア宮殿で特集された人気施設です。ベゴニアの香りに癒されます。想像以上に良かったので次回は見どころ(藤棚)の時期に行きたいと思います。

炭焼きレストランさわやかに行きました

日帰りドライブの締めくくりはハンバーグです。17時半に着いたら既に40分待ちと人気ぶり。待ちくたびれちゃいますが美味しくてたまらないので大満足です。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です