森、道、市場2017に行きました① / 愛知県蒲郡市

0

森道は雨だったけどほんと最高でした。森道ロスで仕方ないので振り返ります。

チョークボーイ

チョークボーイに結婚式のウェルカムボードを作ってもらいました。

カンノンコーヒーのシロップ

好きなコーヒースタンドといえばカンノンコーヒー。今日はシロップをぐびっ。

re:Liのカレー、唐揚げ

好きなカフェといえばre:Li。最高のカレーと唐揚げをくらいました。最高すぎます。

タイペイシャオツーの魯肉飯

実店舗がなくイベントでしか出会えないけどやっぱり美味すぎます。私の中ではぞうめし屋と並ぶマルシェごはんの最高峰。

SHEEPのソイキャンドル

SHEEPでソイキャンドルも買いました。いい香りでいいつくり。

さかだちブックス

久々にさかだちブックスを発見。缶バッジが可愛かったので買いました。缶バッチって買うのはいいけど、どこにつけたらいいのやらといつも悩みます。

ペトロールズの雨

雨の中、『雨』を歌ってくれました。かっこよすぎてしびれました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です