【花見】平和公園に行きました / 名古屋市千種区

0

今年のお花も妻と平和公園に行きました。去年はカンノンコーヒーのコーヒー・ベーグル・マフィン、今年は奥さんの手作り弁当。ピクニックスタイル(ポータブルベンチ+レジャーシート)で桜を眺めながらそれはもう良い心地です。たくさんの人で賑わいますが広大な敷地なので場所取り合戦にもならず楽ちんだし、また行きたいと思います。

両口屋是清東山店にも行きました

お花見のあとは甘味ものが欲しくなり両口屋是清東山店にも行きました。店舗設計は隈研吾氏、建築好きなのでお店を眺めるだけでテンションが上がります。今日は桜餅を頂きましたが美味かったです。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です