森、道、市場2018に行きました③ / 愛知県蒲郡市

0

妻と森道2018に2日間(土日)行きました。日曜日は朝から雨。終日まわると風邪引くかなと思ったのでやることを絞ってゆっくり昼前に出発。レインウェア・ブーツ・傘を装備して雨対策はばっちりです。

タイペイシャオツーの魯肉飯

ここの魯肉飯(豚角煮丼)が大好きなので一目散に並びました。台湾屋台ならではの味わいで今日も絶品。テンションあがります。

SPECIAL OTHERS ACOUSTICのライブ

雨で地面はドロドロ・水溜りまみれで大変だったけど、スペアザは野外にぴったりだしアコースティックスタイルが森道によく合います。

re:Liのカレー

リリのカレーとドリンクを頼んだらテントの中で頂くことができました。雨だと食べるのも一苦労なので助かります。今日も美味くてお洒落でした。

髙山堂の生きんつば、WOOST engine mealsのあんまん

雨を被りながら髙山堂(兵庫の和菓子屋さん)とWOOST engine meals(大阪の間借り定食屋さん)で生きんつばとあんまんを食らいました。

くるりのライブ

「ハイウェイ」や「ロックンロール」から「琥珀色の街、上海蟹の朝」まで大好きな曲が盛りだくさん。アーティスト写真をこの大雨のビーチで撮影したらしいのでこれからアップされるのが楽しみ。

大橋トリオのライブ

真っ暗闇にドバドバの雨とぐちゃぐちゃの地面に心折れながらも運良く最前列のど真ん中で見ることができました。新しいアルバム(STEREO)の楽曲で盛り上がりまくり。今まで経験したliveで一番テンションあがりました。雨にまみれて疲労困憊ですが「今年の森道も最高!また行きたい!」と思いながら締めくくり。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です