【妻の誕生日】フラワーノリタケの花束を贈りました

0

「妻の誕生日に花束を贈ろう」ということで桜通線・名城線久屋大通駅のフラワーノリタケに行きました。森林とアートが融合した空間に惚れ惚れするし店員さんが親切丁寧だから居心地良いです。花々が洗練されていてどれを買おうか迷ってしまいますが要望、予算を伝えるとまさにこれという素敵な花束をつくってくださいました。妻も喜びましたし私も大満足なのでまた行きたいです。

生花だけでなくドライフラワーも豊富だしレイアウトも凄くお洒落。ドライフラワーといえばドライフラワーと暮らしのお店 その灯ぐらし 猫洞店ある日で少しずつ集めているところでしたが、楽しみなお店がまた一つ増えました。

花より団子というわけではありませんがHARBSのケーキも贈りました。フラワーノリタケの近くに栄本店があります。名古屋の喫茶店がルーツのお店だけありどこか懐かしい見栄え・味がたまりません。ちょっとボリューミーだけど美味い。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です