パティスリーグラムに行きました / 名古屋市千種区 本山駅

0

日曜日に「美味いケーキが食べたいね」ということで妻とパティスリーグラムに行きました。本山と平和公園をつなぐ猫洞通にある小さな洋菓子店、いつも行列ができますが穏やかな空気が流れています。洋酒を使ったケーキやケークなどの焼菓子がレイアウト。出遅れるとあっという間に売り切れちゃいます。

シブーストオランジュとショコラベルガモットを頂きました。

私はシブーストオランジュを頂きました。パリっとしたキャラメリゼ、オレンジとシブーストクリームの組合せにほんのりリキュールが美味いです。妻のショコラベルガモットの香りとコクもたまりません。


パティスリーグラム

052-753-6125

愛知県名古屋市千種区猫洞通2-5 1F

食べログ


♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です