喫茶ゾウメシに行きました / 名古屋市西区 浅間町駅

0

東山線亀島駅の近くにある喫茶ゾウメシに行きました。西尾市の今井醸造という味噌屋さんが運営し大人気すぎるぞうめし屋が二号店として2017年9月にオープン。昔ながらの純喫茶をベースに可愛いデザインがいたるところに入り老若男女が安らげる雰囲気です。雨の日にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。

森道市場や東別院てづくり朝市などいろんなマルシェで大行列をつくる肉みそのり玉プレートとキーマカレーを食べました。特に肉みそのり玉ごはんの甘辛さといったら無限に食べたくなるくらい美味いんです。この肉みそは600円(200g)でテイクアウトもでき自宅でも並べたくなるくらい絶品だし振り返るとこの味を知ってからマルシェにはまったと思います。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です