never young beachのライブ うつらない、歩いてみたら リリースツアーに行きました / Zepp Nagoya

0

ネバヤンのライブに行くのは2018年4月のApril O’Neilぶりです。アイコン的存在のまっちゃん(Gt.)が脱退しちゃったんで大丈夫かな?と心配したけど人気曲、新曲、これからリリースする曲をビシッバシッ!っと浴びせてくれてトークも楽しくて最高でした。最近だと安倍ちゃん(Vo&G)が水川あさみとCM出演したりブレイクにブレイクを重ねる活躍をしていてこれからの活躍も楽しみにしたいと思います。

セットリスト

  • 散歩日和に布団がぱたぱたと
  • 雨が降れば
  • CITY LIGHTS
  • なんかさ
  • SUNDAY BEST
  • どうでもいいけど
  • Motel
  • あまり行かない喫茶店で
  • 歩いてみたら
  • 夢で逢えたら
  • うつらない
  • いつも雨
  • 明るい未来
  • SURELY
  • お別れの歌

アンコール

  • 夏のドキドキ
  • Pink Jungle House
  • fam fam

https://youtu.be/Uv49cRNKF9Y

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です