【閉店】99鶏 ガゥガゥガイに行きました / 名古屋市名東区 本郷駅

0

本気のタイ料理を食べよう!ということで幼馴染と99鶏 ガゥガゥガイに初訪問。店名と店構えが良い感じです。テレビ放送(月曜から夜更かし)ではタイ語じゃないと注文できないお店として紹介されたみたいですが、食券を買って店員さん(タイ人)に渡すだけなので困ることなく注文できました。

ヤム パック(野菜)、ガイ()、ムー()、プー()、クン(海老)を一通り頂きました

タイ料理ならではの香りが食欲をそそります。辛味と酸味がガツンとくるのでむせたり汗かいたりするけど凄くアロイ(美味い)です。タイの街角を感じられる雰囲気・味わいに学生時代のタイ旅行の記憶が蘇りました。

♭n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です